みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

閃光の黒き乙女

某スペースの開催タイミングを勘違いしていたのは誰か?そう、わたしです!!!あーはずかし。明日忘れずに聴くぞ聴くぞ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220531204318j:image

f:id:mirase:20220531204346j:image

先日お迎えしたノワールカレンさんを早速育成してみました。黒のドレスで優雅に駆け抜けるお姿がとても美しく輝いてますね。コミュも撮影会やレースのことなどちょっと違った場面が見られてたいへんよろしかったです。なお「運命感じちゃう?」とか平然と言ってのけるため、次元の違うところからの紅いリボンの視線が非常に痛い。似たようなタイプがお気に入りになるのは避けられない運命ですね…

 

f:id:mirase:20220531204328j:image

育成最終ステータスがこんな感じ。メイクラはステータスが盛りやすいのでSランクもそこそこ乗るようになってきました!スキルも最低限欲しかったところをおさえられたので個人的にはそこは満点なのですが、もうちょっとパワーを盛れればよりよかったなと反省。練習レースで模擬戦も何度かしてみましたが、やはりあんまり前に出れない様子。これもしかして固有の発動条件も含めて逃げのほうがいいのかしら?せっかくの先行脚質なのでちょっともったいないですが、いろいろ試してみましょう。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220531204339j:image

来月からモバマスの更新内容がさらに縮小していくとのお知らせ。一瞬でも「サ終」が頭をよぎったのでホッとしていますが、それでも寂しいことには変わらず。積極的にお布施してないやつが何を言ってるんだという感じですけど、モバマスにはモバマスだけの良いところがあるので…まぁいずれは向こうにシフトしていくのかな。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.