みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ひとづきあい

人間だれしも「人付き合いめんどくせぇ…」と感じることがあると信じてますが、それでも他人と協力して生きていくのが社会というものなんですよね…と、急に難しいことを考え始めるこの頃。いや本音は人付き合いホント面倒ですしできれば最低限の関わりで済めば良いでしょうし、かといって希薄にならない程度の人脈は確保したいですし、そして波風立たない関係が理想ですが…あーめんどくさい自分がめんどくさい。平和ぷりーず。

 

とりあえず積み本を読んで気持ちリセット。一点集中すると邪念が薄れるのでヨシ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.