みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

明日を待つ!

明日は例の日です。おわかりですね。そんなわけでちょっと作業をしたりマンガ読んだりしていたらこんな時間になってしまったわけで。まぁ明日が本題ですし今日はなんも無かったということで。

 

そういえばMTG銀枠シリーズの最新弾である「Unfinity」の延期されていた発売日が10月7日に落ち着いたようですね。今回は黒枠も含まれる、つまりエターナル環境に影響を与えるカードが含まれる事前情報があってちょっと怖いですが、わたしはそれよりも特殊アート土地が気になっているのです。そうですアレです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.