みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

狩りして走って

狩猟3日目のモンハンサンブレイク。「エルガドに来たらしばらくはカムラに戻って来られないぞ…?」と言われて身構えておりましたが、蓋を開けたらすぐ船で戻れるようになってすっ転び。MRクエストもちょいちょい進めてますが、攻撃モーションも追加されていて侮れませんね。復活した密林が懐かしすぎてクエスト時間丸々使って練り歩いたりするなどハンター生活楽しんでます。MR武器強いなぁ。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220702192252j:image

デレステのユニットイベントって半分くらいユニット間のトラブルか個人で何かあったかの陰の部分の描写をしていて内容は賛否両論だったりしますが、例によってサイキックヒーツにもトラブルがあった様子。でもそこまで深刻な感じではない、のかしら…?超最強で美少女でエスパーだけどちょっぴりおバカなのは自覚あったか…イベントの進行はオートライブを駆使して順調です。最後あたりでアンコール曲を真面目にやればいいかな。

 


f:id:mirase:20220702224651j:image

ミリシタはこんな感じです。お仕事でチケットを溜めて、ブーストを乗せつつ10倍で消費してプリズムを溜めて、これまたブーストを乗せてプリズム消費してptを溜めるという何も考えない走り方で1000位以内に入れていますね。デレステと違ってオーパスがもう枯渇してますが、まぁなんとかなるでしょう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.