みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

狩りもゆっくりなので…

土日でたっぷり遊ぶ時間がとれたこともあってか、クリアまで進められたかりんちゅさんも多いようですね。私は松ぼっくりで一方的なドッジボールを仕掛けてくるお猿さんを倒したところです。あのクエストからオトモハンターがついてくるようでソロハンには助かる要素ですね。ちなみにローカルなどでユーザー2人で出発すると、ハンター3人+オトモ3匹の計6人でパーティを組むというなかなかの大所帯になってました。6対1なら負けるわけがない。

 

そんなわけで狩りをしたりミリシタでお仕事ポチポチしたり。MTGのデッキ調整もしたいなぁと。あ、今年もRiJのコラボグッズ買いましたよ。少なからず本読み勢なのでしおりが本当にありがたい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.