みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

なな/ろく


f:id:mirase:20220706215033j:image

モバマスのこの時期は流れジュエルの季節。人を竹に変えてしまうなんてなんて恐ろしい…()。毎度この衣装シュールで笑ってしまいます。実際動きにくそう。


f:id:mirase:20220706214155j:image

f:id:mirase:20220706214221j:image

ミリシタでも特別な日になっていて、なんと高木社長のお誕生日でした。昨年はこんな演出なかったような?急に黒いシルエットでバースデー演出が始まってびっくりしました。

 

f:id:mirase:20220706214243j:image

あの、社長、遠いです…

 

 

MTGでも7/6のスタッツで甲鱗様の日となっておりますね。多くのPWに愛される7マナ7/6のファッティバニラ、実は一枚も手元にないんですよね。お迎えしようかしら(

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.