みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ダブルマスターズ2022パックチャレンジ

毎朝のヨーグルトと、最近始めたおゆはん後のヤクルト。これでお腹の調子もバッチリ…のはずなのですが、まぁ一朝一夕ではよくなりませんよね。今日はどうもお腹が張ります。空気を一緒に飲んでしまう癖があるのでしょうか。うーむ。

 

 

///////

 

 

週末はアーマードプレジャー溢れる有志の周年記念配信で盛り上がっておりましたが、陰でこっそり別件を進めてまして…はい、ダブマス2022のパックを買いました!ボックスを攻めるのはちょっと怖かったのでとりあえずの3パック。ついったーでは強力なカードが出てきた報告がたくさんあがっておりますけど、その下には無数の惨敗の跡があるのです。さてさて私はどうか?きえんばんじょう!

 

 

………。

 

 

 

 

パックと一緒にシングルも買っております。意外とダブマスのカードは買ってないですね。アンガーのイラストがホントにカッコイイ!カンバールは英語版エッチングが欲しかったのですが間に合わず。

 

ダブマス以外のカード。下段中央が特にお値段掛かってるものですが、それでも1枚3000円くらいなのでお安くなりましたね。これでデッキが作れそうかな?

 

 

今回のイロモノ枠。〈秘密の中庭〉のFoil、パスのFNM版とLoLコラボSecret Lair版、〈無声開拓地〉のスペイン語、そしてバルダーズ・ゲートで収録されていた爆アド黒エンチャ。パスも色んなイラストがありますよね。どれを入れるか迷うレベルです。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220711185743j:image

うおおおおおおおお!?!?!?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.