みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

夏祭りもツイてる

コミケが近付いてきていることもあって、各サークルさんの頒布物のお知らせが続々と流れてきていますね。今回も会場参加は見送りですけれど、ひいきのところには通販を利用して手に入れたいですね。ところで今の状況で開催できるのかしら……

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220713202314j:image

ほ、ほわぁぁぁぁぁぁ!??デレステの今日のガシャ更新、そろそろ晶葉かなとそわそわしていたら智香と一緒にふじともが来ましたねぇ!?先日のお誕生日でSSRがまだ来ないことを嘆いていたら間もなく来るとはリハクアイ。時期に合った夏祭りの浴衣での登場でイイですね。ちなみにウチの子の2周目の先陣(ふみまゆっこ除く)を切った頼子さんがちょうど一年前だったので、スパン的に結構待ってしまいましたね。ということはこれから続々と来る予感が。備えよ…!

 

f:id:mirase:20220713202328j:image

ちなみに貯蓄。頼子さんの時は無念の途中リタイアという不甲斐ない結果で大変申し訳ないなと思いつつ…

 

f:id:mirase:20220713202452j:image

無事お迎えしました!今回は幸運が舞い込んできましたね。ふわふわポニテではなくツインテで決めてきてますが、とてもとても19歳には見えない幼さがありますねコレ…まぁ実際子供っぽい一面も見せてきたりするのですが。

 

f:id:mirase:20220713210730j:image

しかしながら特訓後は弾ける大人びた笑顔のカット。青空が似合うアイドルとは誰が言ったことか。このカラーリング、どこかで見たことがあったなぁと思ったらピックアップフォーチュンですね。ふじともって夏って感じがします。爽やか!

 

 

 

f:id:mirase:20220713200330j:image

ミリシタの周年イベントもお疲れ様でした。危なげなく今回も1000位以内でした。適度にブーストを使って連続お仕事とオーパスで毎日10回のライブをこなす日々でした。ミッションもぼちぼちやるかぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.