みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

8月3日はサイレンが鳴る日

日付が変わった瞬間に急に唸り出したり赤い水を飲み始めたり「異界入り」と口々に言う方が多く見られましたが、それもそのはず今日はPS2ゲームタイトルであるSIRENの物語が始まる日なんですよね。この時期になるとゲーム内の時刻進行に合わせての実況やコメントがあって恒例になってたり。ゲーム関係者の方々のイベントもあるみたいで、まるで毎年の夏のお祭りのようです。ゲーム自体はなかなかハードな難易度ですけどね…さぁみなさんもれっつごーはにゅうだむら。うぅーーーーーーー

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220803215935j:image

ぎょぎょっと前半戦まで終わり。解放エリアが異常に少なく見えますが、オートライブで観客動員数を強引に稼いでノルマクリアしているところがあるからですね。真面目にクリアすべきなんでしょうけど、まぁうん。

 

そういえば最近シンデレラはいろんなところとコラボする動きが広がっているようですね。最近は野球やプロレスでしたが、今日は名古屋も乗っかってきた。しかもボイス実装待ち組もどんどん前に出していってるのが嬉しいですね。190人全員が主役いいぞ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.