みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

RTAけっぱれよ~


f:id:mirase:20220811225329j:image

本日より5日間にわたって、日本最大級のRTAイベント「RTAinJapan」が開催されます!出張を除けば久しぶりのオフライン開催ということもあって熱気が高まっておりますね。これまでのオンラインも非常に楽しめてましたが、オフラインならではの面白さもあるので観戦する側としても嬉しいです。EDF!から始まった本イベント、暑さと感染症に気をつけて、みなさんGL!私も画面の向こう側から応援してます。

 

 

f:id:mirase:20220811225420j:image

おー、フレーバーもピッタリ。デレステではキャラバンが開催ですね。

 

 

f:id:mirase:20220811225353j:image

んだんだ。ガシャのピックアップにユキノがいたのでお迎えしました。スキルのアップデートでノンストがかなり評価されるようになってからお声もかかることが多くなって嬉しい嬉しい。育成追加待ってまーす。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.