みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

積んだものはいつか崩すので


f:id:mirase:20220818210233j:image

f:id:mirase:20220818210409j:image

お盆のお休みの間にまた読む本が増えました。リリエールのリブート前のお話を描いているコミックと、サイレント・ウィッチの4巻です。大絶賛積みゲーを進めるのにお熱ですが、こちらも積み本タワーになる前にさくさくと読み進めなくてはいけませんね。読むモチベがないわけではないのです、落ち着いて読めるタイミングを尽く逸しているだけなのです…

 

コミケで頒布された同人グッズも続々と届いております。TCGサプライはピンときたものをついつい買ってしまって、使う機会も少ないのにどんどんと増えてきてしまって困ってしまいますね。特に私は保存用も含めて多めに買ってしまうので尚更です。でも買っちゃう。ぐぬぬ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.