みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

えたーにてぃめもりーず

アイドル190人総出演の10周年記念アニメーションムービー「ETERNITY MEMORIES」が本日ついに公開になったようですね!視聴したPからいろんな声が聞こえましたが、称賛批判うんぬん以前に情報量が多すぎるからちょっと待って、という感じだった様子。あいにく今日は所用で外出しておりリアタイはできなかったので、また明日以降に確認してみます。ざっくり50分くらいなのかな。

 


f:id:mirase:20220828233213j:image

某ゼリヤのラムステーキ美味しかったです。羊肉といえば、魔女の旅々界隈ではアレなトラウマを呼び起こすものとしてなかなか有名ですが。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.