みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ででん!7周年


f:id:mirase:20220903171724j:image

f:id:mirase:20220903171736j:image

デレステ7周年おめでとうございます。順調に歴史を重ねてきてますね。モバマスは11年間歩んできた末に来年で終わってしまいますが、デレステも永らく続いてほしいものです。私がそれまでPでいられるかわかりませんが。

 

f:id:mirase:20220903171801j:image

周年キャンペーンは今回もなかなか豪華。ファッションテーマな項目もあって公開が楽しみですね。SSRアイドル勧誘チャレンジなるものもあって新規のPさんにもありがたいものが。いつものプレミアムガシャチケットは2種類ありましたね。

 

で、今日のライブですが結局視聴チケットを購入して観ておりました。これまでのライブとはまた違った構成で面白かったですね。オリジナル歌唱者が出演していない中でそのソロ曲を複数人で歌うなど面白い試みも。デレのライブは今後もこんな感じになっていきそうかしら。そして後半に披露された新曲のタイトルは。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220903172350j:image

うーん、初めてのS+達成ですがちょっとイマイチな育成でした。編成をもう少し考えなければ。とにかくユージョーを数多く発生させないとレッスンが捗らない…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.