みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

あえての週末の楽しみに

純粋な疑問として思っているのですが、ゲーマーの皆さんってどうやって積みゲーを消化できてるんですかね…?昨日もニンテンドーのアレで新作情報がたくさん出てましたけど、どれも遊びたいとなるととてもじゃないですが時間がないでしょう。その時間のやりくりの仕方を教えてほしいです。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220914211630j:image

日曜日に買った団結のドミナリアのセトブ箱とバンドルがまだ開封できず。平日はどうしても落ち着いて作業に浸れないのでやきもきしてます。ならばこの際週末までこのままにしておくのもいいかしら?と思い始めていたり。実際併せて買い揃えたシングルで調整の類は進められますしね。


f:id:mirase:20220913224507j:image

f:id:mirase:20220913224950j:image

新セットからはざっくりとこんな感じ。青赤ウィザード用、グルール用、白黒の気になってたものなど。値段の張るものは今回は一旦スルーしました。例の模範はちょっとずつ落ち着いていてますね。

 

f:id:mirase:20220914211711j:image

ほか下環境用にもいくつか。青赤ウィザードにカラーリングもマッチしているフェニックスのパーツを買い足してしまいました。それにしても、土地が、高い…!蒸気孔とか凄いことになってる。

 

f:id:mirase:20220914211845j:image

こちらはモダンやレガシー、EDH用。右下のカードだけで何を組むのかバレバレですね。あとはあのエンチャントとウィルとデュアランですが…うー。

 

f:id:mirase:20220914211914j:image

今回のFoilなど。MTGは土地のアートが本当に本当に素晴らしい。〈日向の湿地〉のアートプリントとか飾りたいですね。よきよき。実はもう一つとっておきのものを買ってしまったのですが、それは週末にとっておきますか。うふふ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.