みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

旅はまだお休みで


f:id:mirase:20220917162515j:image

周年記念のプラチナチャンスの結果発表がありました。今回はチケットの取りこぼしがないような獲得方式になっていて結構ありがたかったんですよね(やる気になれば1日でミッションを終わらせられる。あとは毎日のログインだけ)。チケットは予定数全部拾って確定賞のラインも達成しておりますし、今回こそは上位賞が当たるはずですワッハッハ

 

 

f:id:mirase:20220917162606j:image

いつもの。確定賞は5等なので最低保証というやつです。まぁそれでもたっぷりジュエルなどいただけましたので悪くはないのですが。はい。

 

 

f:id:mirase:20220917215225j:image

声に出して読みたいももクロの楽曲も来たー。コラボ楽曲も増えてきましたね。昔やってたアンケートのは捌き切れたのかしら。もしかしたらまだストックしているかもしれないですね。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220917215201j:image

先日発売となりました魔女の旅々19を受け取ってきました。18巻に引き続きイレイナさんの旅は一旦お休みして、これまで出会ってきた人物のその後を描いた内容になっているようです。ファンなら誰しも気になっているあの人やこの人など、今回も楽しみですね。そして特装版なのでドラマCDも付いてきます。いつものアニメイトさんなので特典はブックカバーですが、さらに今回はコードホルダーまでセット。ちょうど添えている手のところに止まるとイイ感じかも。お部屋を涼しくして読みましょ。

 

フリーレンも新刊が出てたので一緒に購入。アニメ化も決定して続報が気になりますね。白聖女といい最近読んだコミックがアニメになるなぁ。わくわく。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220917215633j:image

わぁい初めてのSSランク!これまでのステータスキャップだった1200を超えて育成できるようになったので、気兼ねなくトレーニングをマシマシにできますね。レッスンの振り方・楽曲の取り方が難しいグラライシナリオですけど、最低限のレースだけ走ってトレーニングに注力できるのは気持ちが楽です。ランダム性には目を瞑りましょう!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.