みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

せれくとしょっぷ開店

拡張アートやFoilなど、お気に入りのデッキへの拘りの表し方は様々ありますけど、カードのアートを実際に描かれた方による直筆のサインドも結構人気の一つですよね。エターナル環境のデッキを握る人に特にその傾向が見られますが、あれ絶対幸福感半端ないんでしょうねぇ…わたしもサインドを代行してくれる方にお願いしてみようかしら?コレクションの一つとして手元にあると満足感もありますし。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220929221456j:image

デレステのゲーム内周年企画で予定されていたセレクトショップが本日よりオープンしたそうです。アイドルがPRを務めるブランドの私服を着せてあげられる機能で、TLでも可愛いスクショがいっぱい上がってますね。ただこれ着用アイドルに指定があって、まだ利用できない子も何人か。ウチの子としては、まゆ・柑奈さん・裕子・清美が対象でした。項目を見るにまだ何回か追加があるようですし、次の更新が楽しみですね。

 

f:id:mirase:20220929221506j:image

そういえばSSRアイドル勧誘チャレンジ、わたしはひじりんを選びました。ウチの子は一応全員SSR所持済みですし、せっかくならまだお迎えしてないカードにしようと思いまして。特訓前の聖歌隊が可愛すぎるんだ。ミッションは全てクリアしなくても正式加入まで持って行けるらしいのでのんびりやりますか。とはいえ期間は短いのでお早めに。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220929221525j:image

ずん ずんずん ずんどこ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.