みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

狩場のカメラマンもいるのかしら

ツイッターでちょっと話題になっていたとある件。色々思いつめた結果の行動だったのかなぁと。人が考えることはその本人にしか知りえないことですが、何かが違ったらまた別な道があったのかしらと考えさせられます。うーむ。

 

 

///////

 

 

アプデ第2弾が来たモンハンサンブレイクはようやくMR100まで到達しました。茶ナスも希ツネ(界隈ではそう呼んでいるとかなんとか)も倒せましたし、いよいよマガマガとの決戦か。なんだかんだ苦手な動きの相手なので万全を期して挑みます。

 

 

狩りの合間のひととき。スライドから選べるカメラ機能でスナップショットを撮影することができますけど、ハンターと交戦してない素のモンスターの行動って結構愛らしい一面もあったりしますよね。翔虫の前で俯いているルナガロンの画像を見かけたときはちょっと笑ってしまいました。

 

カメラを構えていると何故か至近距離でも気がつかれない謎。よく見たら綺麗な目をしてるじゃないですか。

 

あくび。がおー

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.