みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

夏グッズが今届く

 

f:id:mirase:20221013233316j:image

注文していたまじょたび関係のグッズが最近手元に届いてきてホクホクです。夏コミで先行販売していた企業グッズだったり、公式絵師さんが頒布していたファングッズだったり、見ているだけで癒されます。おそらく初の水着カットが描かれているタペストリーは勿体なさすぎてまだ広げられてません。もう1セット注文しておくべきだったかしら?そういえばソシャゲとのコラボも告知されてましたね。気になるけど今やることを増やすのは、うーむ。

 


f:id:mirase:20221013234631j:image

定期購読しているサイレント・ウィッチも新刊が。あのー、まだチェス大会のところ(3巻)まだ読めてなくて…申し訳ない…どこかで山籠もりして積み本消化するしかあるめぇ。ただでさえ読むのが遅いのに。そんなこの頃。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.