みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

忘れそうはろはろうぃん


f:id:mirase:20221031225736j:image

f:id:mirase:20221031230000j:image

今日はハロウィンでしたね。色々忙しくて今日だということを忘れておりました…某所では土日から人が集まったのでしょうか。先日は別なところで痛ましい事故が起きたばかりなので対策もされていたと思いますけど…密集って怖い。ハロウィンってそんな大騒ぎするイベントじゃないと思うんですけどね。


f:id:mirase:20221031220709j:image

そんなわけでいろんなところでハロウィン限定の何かしがが実施されているみたいですね。ユキノのハロウィンは今回が初めてだったはずなので忘れずに回収です。めちゃくちゃ和。

 

 

f:id:mirase:20221031230100j:image

f:id:mirase:20221031220751j:image

そしてやってくる奇襲。霧子のほうは事前に告知されてたので腹くくってましたけど、朋花のほうは聞いてないんだよなぁ!?しかもセカンドヘアスタイル第2弾と来ましたか。第1弾のほうは結局お迎え出来ずで悔しい思いをしていたので今度こそとは思ってますが、ピンポンダッシュ勢だからジュエル貯蓄がそんなにないんですよね。

 

f:id:mirase:20221031230126j:image

f:id:mirase:20221031222828j:image

まぁそれでもなんとか2人ともお迎えできたので良しとします。シャニマスはTrue鉱脈の貯金がかなり削れてしまったか。また出勤しないとですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.