みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

学園してる!

あちらを立てればこちらが立たず。なるべく丸くおさめたいけれどもそう簡単にはいかない。かといって自分が犠牲になれば…という理論もさすがに暴論。波風立たずに過ごしたいというのは綺麗事でしかないのかもしれませんね。何のことかと申しますと、人間関係ってむつかしい!


f:id:mirase:20221109221626j:image

そんなわたしのいまのきもち。いや別にキレてないっすよ?わたしキレさしたら大したもんですよ。それはそれとしてこのブチ切れ天使を使ってみたいんですよね。カジュアルボロス組んでみたい。

 

 

///////

 

 

来年3月に発売となる魔女の旅々20、それにナナかすと学園がセットになった特装版の最新情報がチラ見せでありましたね。Amazonアニメイトでのみ発売となる豪華特装版についてくる等身大(!)タペストリーのイラストが公開されてましたが、すごいしっかりJKしてて良き…ルミティアちゃんを描かれた方なのでちょっと大人っぽい雰囲気もありますね。学園のほうに収録されるコミックアンソロジーのちょい見せもあって、こちらはこれまでコミックを手掛けた方のコマが。他にも多数収録されるそうで続報が楽しみです。1セット既に予約してますけどもう1セット予約するかぁ…??

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.