みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

おーけすとら!

だらだらとお昼まで過ごしつつ、遅めのお昼を取ろうと買い物のついでに寄ってみたお店が諸事情で早めのクローズド。仕方なくおうちに常備しておいたカップスープとパンでお腹を満たしました。ラーメン食べたかった…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20221112225739j:image

アイマス楽曲をオーケストラで楽しむコンサートが本日より開催だったそうですね。これまで生バンドでの演奏はありましたがオーケストラは初めてなんですかね?ひと味違ったアレンジを浴びて大満足な感想がTLにたくさん流れてきていてほっこり。これアーカイブあるかなぁ?せめてCDだけでも確保しておきたいですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.