みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

辛さの逆襲

ちょっとはしたない話になってしまいますが、食事中にくしゃみを催したことはございますでしょうか。耐えきれず吹き出してしまったらそれはもうちょっとアレな感じですが、口を塞いで頑張って耐えたとしても鼻の方に行ってしまって辛くなることも。そしてそれがご飯粒ならまだしも、麻婆豆腐などのピリ辛系が逆流してしまった場合…地獄を味わいました、はい。泣きたい。

 

 

///////

 

 

世間的には明日は大変盛り上がる一日になりそうですね。ポケモン最新作の発売日です。遊んでみようかなという気はあるものの結局手に取らずでしたが、今回は友人からも誘われてるし考えてみようかなぁ…私のポケモントレーナー歴は金銀からで、赤緑に戻りつつルビサファまでが最後。それ以降のシリーズは名前だけ聴いたことはあっても中身は殆ど分からないんです。対戦もする気がないしなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.