みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

万能斧って言うんですかねこれ

今日はお出掛け。日が落ちるぐらいから雨が降るかもという予報だったので傘を持っていくべきでしたね、案の定濡れて変えるはめになりました。まぁそれ以外にもちょっとアレなことはあったのですが、それは雨に流してしまいましょう。気にするほどでもないですし。

 


f:id:mirase:20221120232403j:image

立ち寄ったショッピングモールで開催されていた物産展?みたいなもので売っていた工具キーホルダー。ガチャガチャにも昔ありましたけどこういうのにホント弱いんですよね。スパナやレンチ、ハケやスコップやハンマーやポンチなどもあって目移りしてしまいましたが、最終的に選んだのはこの手斧でした。斧部分の反対側は釘抜き。結構重量感があるんですよねコレ。見かけたらまた買っちゃいそうです。

 

 

f:id:mirase:20221120232612j:image

買うといえばこちらも買ってまいりましたよ。欲しいシングルカードは殆ど揃えましたけどバンドルやパック購入は別腹扱い。明日のお仕事終わったら開けましょうね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.