みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サイン会いきたい(いけない

今年の汚れは今年のうちに。掃除しないとなーーーー(n日ぶりm回目

 

 

///////

 

 

週末のクリスマスに向けてのコラボ企画ということでアニメイトさんとまじょたび公式で何やら計画していたものが今日から始まったようですが、来年3月に発売予定の魔女の旅々20の特装版セットに含まれている魔女学に掲載される予定のコミカライズを毎日先行配信するという内容とのことです。最初の方だけかなと思いきや一本まるっと載っているのは太っ腹というか「いいの!?」というか。個人的には書籍になったものをちゃんと読みたい派なので、中身がどんな感じなのか気になる気持ちを抑えつつ発売まで待つことにします。ぐぬぬ

 

またこのコラボ企画(とアニメイト池袋本店のグランドオープンの記念)と併せてサイン会も開催されるそうですね!作者さんが仰っていた「またサイン会やりたい」という要望が通ったようでファンとしても嬉しい限りです、が、日程が平日中の祝日か…土日ならまだなんとかなったのですが、その日は流石に難しいなぁ…いつもの記念アクリルパネルを買って代わりにしようかなと思います…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.