みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

半角カタカナがミソ


f:id:mirase:20221222230116j:image

f:id:mirase:20221222230333j:image

本日正午でモバマスのフリトレ機能も終了。プロフェスが終わってからわずかな時間で最後のやり取りをしたPさんも多いようですね。総数2000+200+α枚、特訓まで進めてしまったらそこからさらに減るラストしまむーをアルバムに登録できたのは何人だったんでしょうね?ついったーでちらほら見かけましたが、アルバムに登録される全てのカードを集めきった猛者中の猛者もいた(しかも複数!)ようで脱帽です。フリートレードありがとうございました!

 

そういえばデレステの本日のガシャ更新でひじりんが登場して、しかもボイスが入っていたようですね。SfCからこれくらいのスパンで実装されるのかー。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.