みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

お片付けたのしい

Mobageで展開されていたモバエムことSideM(ソーシャルゲーム版)が本日15時でサービス終了となりました。モバマスより後の告知でしたが畳むのが結構早くて皆さん驚いていた印象です。実際にゲームに触ったことはないので何も語ることはありませんが、お疲れさまでしたとだけ。ちなみにSideM自体はリズムゲームの「GROWING STARS」でまだまだ続きますのでごあんしん。アイドルの前歴を活かした地域コラボも積極的に行っているコンテンツですし、これからも頑張ってほしいところです。サイコー、パッションッ!!

 

 

///////

 

 

片付けに身が入ってしまってここのところずっとお部屋整理している気がします。いや別に退去するわけではなく本当にただのお片付けなのですが、パズルのように組み立てていくような感覚を覚えて楽しくなってくるんですよね。今日の分でようやく区切りがつきそうなので、そろそろ落ち着いてゲームしたり読書したりしようかなと思います。キレイなお部屋で八百万の神様も喜んでくれるはず。急に片付きすぎてびっくりしてしまいますかね?

 


f:id:mirase:20230105225407j:image

めんこい

 

f:id:mirase:20230105225416j:image

ぷちキャラもめんこい

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.