みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

全距離走れる=なんでもできる?

1月がもう終わる…だと…??ホント早すぎるんですって。豆食べてチョコ食べたら(食べられないけど)もう3月になりそう。3月は例のアレがあるのでいろいろ準備せねば。

 

 

///////

 

 

イベントpt稼ぎを兼ねて育成を進めておりますウマ娘。元々マイルと中距離を走れるユキノが因子継承を駆使すれば短距離も長距離も走れる素質を持っているため、全距離のレースで走れるように揃えておこうかなと計画中です。まずは因子も揃っている長距離育成を実施してみましたが、まぁとりあえずは走れるかなという感じ。最初から長距離走を視野に入れている子よりはさすがに一歩遅れを取ってしまうため、なにかしらのテコ入れで対抗したいところです。一息よりはマエストロかなぁやっぱり。

 

同じくトレーナーやってる友人と時折模擬レースもやっておりますが、結構実力が拮抗していてとても刺激になってます。向こうの正月オペラオーさんが強いんだ。頑張ろう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.