みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まなばーーん2023

アニメの魔女の旅々のあの美麗なコンセプトアートを手掛けられた方の展示会が今月開催されるそうです。調べてみると結構著名な方だったんですね。できることならぜひとも会場に足を運んで素晴らしいアートを拝見したいところなのですが…いやでもその翌月がまた横浜だし事前に行ってみるのも手か…?うーーーむ

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20230201195607j:image

昨年末に発売される予定が延期となっておりましたマナバーン2023が昨日発売だったそうなので、少々出遅れながらも確保してまいりました。内容が濃くて毎年楽しみなんですこの冊子。これを読んでたくさん情報を吸収しましょ。

 

3月のプレイヤーズコンベンションの各種事前受付も先日より始まっており、今日からはコマンダーゾーンとイベントパッケージの受付が開始。私も早速イベントパッケージの方の受付を済ませておきました。これが無くても当日会場に足を運んで参加費を払えばサイドイベントには参加できるのですが、事前にその準備ができるのならばそれに越したことはないですし今のうちに。なおコマンダーゾーンの2日間通し券はもう埋まってしまったとか。さすがの大人気。

 

今週末には新セットが発売されますね。どうやらバンドルも普通に店頭に並びそうで杞憂っぽい?プレリリースも実施されますが、ネオ神河の際に配布されていたお守りが今回も登場するようです。また30周年プロモカードも継続して配布となっており、今回は個人的にどうしても入手したい〈名誉回復/Vindicate〉の伊語版があるので頑張って参加します。ウチのコミュニティでトレードも頼んでみようかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.