みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

酔っ払イレイナさん

台北で開催されているゲームショウに関連した特別番組としてAC6の紹介があったそうです。番組ではオグさんが答えられておりましたが、新情報というよりかは改めての内容紹介になっている様子。ちょっと気になっているマルチプレイ要素ですが、基本的にストーリーはシングルプレイになっていて、それとは別にオンラインアリーナというものを用意しているとか。今年発売予定、それだけで希望が持てる。今後の情報も要チェック。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20230203193618j:image

ほ?こんなところにイレイナさん??長野県で開催されるワインとシードル(リンゴ酒)のフェアのイメージキャラクター?に選ばれたそうです。まぁたしかに原作でもアニメでも「ぶどう踏みの少女」やってましたし何もおかしいことはないんですけども。別にコラボですよというわけでもなく本当に普通にイメージキャラクターっぽいのがイレイナさんにしては意外だなぁ(たいへん失礼)。GWまで開催されているようなのでのんびり参戦するのも良さそうですね。ワインかぁ、そういえばまだ飲んでない赤ワインがあるなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.