みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

内部的な適性があるのかな?

今日は一日お家でまったりとしておりました。機会損失かもしれませんけど、自分で決めるのだから別にいいではないですか。やりたいようにやるのが気持ち的にも楽。まぁそんなわけで店舗大会には出向かなかったのですが、とはいえ調整は黙々と進めておりました。研究成果は交流会でしっかり試そう。

 

 

///////

 

 

短距離因子が揃ったので短距離ユキノの育成を進めていたのですが、なンかすんげぇことになってきました。スキルも金スキルをたっぷり取れてステータスも私にしてはかなりイイ感じ。もしかして他の子のお株まで奪ってしまうくらいなのでは?と思って早速練習させてみたのですが。

 

いやぁ~さすがのスプリンターの意地か。数回やってみても結果は同じで、カレンチャンさんがイチバンカワイイ!になってました。数値だけなら勝ててもおかしくなかったのですけど。というかなんとなく気がついたのですが、同じ脚質選択でも走る子によって位置取りが変わってます?スタート直後は先団にいるのにすぐ後ろに隠れてしまうユキノ、なんでだろう?

 

めんこい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.