みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

長く使うものこそ

今日はお出掛け。普段遣い用のバッグを探してみたりなど。候補になったものはいくつかあったのですが、どうしてもこだわりたいポイントに合致するものが見つからず今回は保留…ある程度妥協して使いながら慣れていくしかないとは思うものの、どうせ長く使うなら徹底的にこだわりたいですしね。ひとまず今月中には決めないと。

 

ほかいろいろと買ったものもあり。ガチャガチャも面白いものがあってたくさん回していたら、その日の食費よりも多くかかっていたような気がするのはここだけの話。気になるモノは回したくなってしまうんですもの。荷物をまとめつつそんな雑記。ライブは無事終わったようですね。とある件に関してはお気持ちもあったようですが。まぁ、うん。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.