みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

衣装違いで凝ってる

乾燥肌から来るひび割れが治まる気配がありません…クリームを塗ったり手袋を着けたりで対策をしているにもかかわらずガサガサしっぱなしで、そこかしこで赤い線が。知らないうちに出血していることもあってどこかに血痕を残していないか心配です。年中この状態ならきっと何か原因があるんだろうなぁと。皮膚科行ってみようかしら。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230215222326j:image

ウマ娘バレンタイン、2日目はカレンチャンさんから。カワイイカレンチャンは渡し方もカワイイ!ただ建物裏に呼び出されるとどうしても身構えてしまう症。


f:id:mirase:20230215222346j:image

中身はカワイイエクレア。あざとい。

 

ちなみに特別チョコは衣装違いで選べるようになっており、実際にカレンチャンさんはエクレールのほうとマ・シェリのほうで選択可能。とはいえ同じ子ですしなにか変わるのかなぁとそちらも選んでみました(特別チョコは演出扱いのため何度でも見られる)。


f:id:mirase:20230215222334j:image

あっ、シチュエーションが違う。しかも大人びたところにいる。これはもう。


f:id:mirase:20230215222358j:image

渡されるエクレアもリボンの部分が僅かに異なっております。凝ってるなぁ。明日はキングの予定なのでそちらも衣装違いで確認してみますか。

 

最近は育成のモチベもちょっと上がっているので一周走ってみたりしているのですが、まだ編成が最適化出来てない+トレーニングのブレもあって思うようなラインまで届かず。過去育成のほうが上手くいっているまでありますね…?得意率80でもなぜかスピ練にいないあの子はまだラボに籠っているんですかね??

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.