みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

交流会:横浜に向けて

昨日の19時から魔女の旅々アニメの一挙放送が実施されてました。タイムシフト予約も結構の数があったみたいで世間的にも人気があるんだなぁと。久々に通しで観ていて面白かったですね。原作最新刊の20巻は来月15日発売です(唐突な宣伝)。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20230226232625j:image

本日は定例のMTG交流会でした。週末に控えたプレイヤーズコンベンション直前ということで参加されていた方のモチベも高く、プチ大会では多くの方が最終調整に臨んでおりました。私も僭越ながらご助力できればと思い、いつもの白黒エルドラではなく独創力で参加させていただきました。ローグ的なものよりかはよくあるアーキと当たったほうがメタ的な練習になるかもですし。ただもちろん、だからこそ、ローグみたいなデッキをぶつけた方が良かったかなと思ったりもしましたけど、ウチの子はフリプで別特訓できてますので大丈夫です。しっかり牙は研いでおくのです。

 

さぁあとは体調に気をつけて大事に大事に穏やかに過ごしましょう!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.