みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

もりもりもる

本日から3月です。何度も呟いてますけど陽射しが本当に春の陽気に近づいている予感。冬の用具はそろそろお片付けの時期ですね。例年だとここから急に暑くなってきたりするので気をつけなければ。今年はそこそこくらいにおさまってください…!

 

 

///////

 

 

もりもり盛れるようになってから変なやる気も湧いてきたウマ娘さん育成。ツイッターに流れてきている育成論も貪欲に取り込んで色々試しております。根性トレーニングを踏んで一気に底上げする方式でここまでステータスを上げられたのは自分でもびっくりです…ただ直接踏む回数が少なくなったパワーが今までより凹みやすくなっているので、そこは因子で補強するか編成を考え直すかしないとですね。脚を溜める要素も追加されているそうなので出来れば1200は欲しいのですが、あちらを立てるとこちらが立たないジレンマ。難しいですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.