みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

YOKOHAMAへ…

3月3日はひなまつり。ということは、そう、いつものアレですね?ご唱和ください。

 

 

ご~にんば~や~し~の~

 

ぽぽぽぽーん。飽きられようとも毎年擦っていきます。ミスティア・ローレライちゃんはカワイイ!

 

 

///////

 

 

明日の準備が整いました。朝から出発して乗り込みます。久々の遠征なので十分に慎重に慎重を重ねて支度しております。完全に落ち着いたとはまだ言えない状況ですのでまだちょっと怖いですが、できるだけ楽しめればなと。最近お仕事も忙しくてメンタル削られてますしね…いざ横浜。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.