みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ひとつなぎアートが美しい…!

先月開催されたワンフェスにてお披露目となっていた17巻表紙イレイナさんのフィギュアが明日より予約受付開始とのことでした。紹介ページにて様々な角度からの造形が確認できますが、とにかくディテールがすごい。写真でもこれなのですから実物は息をのむほど美麗な印象なのでしょう。さすがにそれなりのお値段になりそうですけどそんなことは気にしてはいけない。明日が楽しみです。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20230308204829j:image

昨日の時点でお知らせが届いておりましたが、本日楽天さんよりとあるものが届きました。12月に注文していたアレですアレ。そう…

 

f:id:mirase:20230308204925j:image

これ!…あれー?こんな薄っぺらかったでしたっけ?以前通販で買った時は黒いしっかりした箱で来ていたような気がしましたけど。昨今のエコに配慮した包装でしょうかね。まぁたったカード数枚ですし。

 

f:id:mirase:20230308205025j:image

というわけで、はい、このように。注文の際に呟いていたように、1つのデッキに入れられる最大枚数とFoil/non-Foilのバリエーションがあることから合計8セット買ってしまったのは誰か?そう、わたしです!

 

f:id:mirase:20230308205047j:image

そしてそして中身がこちら!どーん!〈難題の予見者〉〈コジレックの審問〉〈現実を砕くもの〉〈エルドラージの寺院〉が1つのアートとして繋がっております。実物をこうして眺めると「すげぇ…」としか言えないくらい圧巻です。実戦でこれ4枚揃ったら特殊勝利になりませんかね?SecretLairすごい本当にすごいんだ!でも乱発は勘弁な!

 

f:id:mirase:20230308205102j:image

さらにボーナスカードが同梱されており、予見者くんがセピアカラーでもう一体。スケッチアートバージョンでしょうかね。これもこれで味があって素晴らしい。早速メインデッキに差し替えておきました。なおお手元にある予見者くんが20体を超えたのですがどういうことなんですかねエルドラージ好きすぎなんですかね?漕ぎ手くんよりは少ないですけども。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.