みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

みれいずにっき6年目

日々感じたり起きたりした出来事を書き留めては誰に見られたいでもなくネットの海に流しているこの個人ブログ「みれいずにっき」も本日より6年目に突入です。毎日欠かさず大なり小なり書いては放ってるだけの取るに足らない中身ではございますが、塵も積もれば山となるというわけで、7年目を迎える前には2000日を達成します。昔立ち上げていた旧ブログから含めると15年くらいは続けているのでしょうか。我ながらよくもまぁ飽きずに続けてきているものです。

 

 

f:id:mirase:20230309214731j:image

今夢中になって追い続けているものも、もしかしたら今後離れる時が来るのかもしれない。それは少し寂しいですけど、そういうものなのかなと理解する瞬間があるのかもしれません。人生は何事も一期一会。あ、一応今のところはMTGとまじょたびとACと、わたしの根幹に根付いたものに関しては離れるなんて選択肢はなさそうです。私の道は私のもの。

 

 

めも:2670

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.