みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

今年こそお祝いしましょう

今年の花粉はすごい。冗談抜きにやばい。見渡す山が黄色いですし、何なら平地の道路も若干黄色いモヤが掛かっているような雰囲気。停まっている車も花粉がべったりついていて、日中洗っても朝になったらまた黄色、とか正直笑えないです。わたしは幸い花粉症ではないのですが、なんだかムズムズする感覚が…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230310221713j:image

f:id:mirase:20230310221725j:image

ウマ娘さんのお誕生日をお祝いするコミュ、昨年は育成実装されておりませんでしたが今年はようやくお祝いできますね。ユキノビジンさんお誕生日おめでとうございます。私のトレーナー歴も今日で2年なのである意味同じ誕生日。これからも一歩一歩ゆっくり歩んでいきましょうね。

 

f:id:mirase:20230310221759j:image

せっかくなのでケーキもといミルクレープを。何気に初めて食べたのですが食感が楽しくて美味しいですね。リピートしちゃいそう。


f:id:mirase:20230310221952j:image

キングさんもグラマス育成。前回のグランドライブ編でなかなか素晴らしい育成ができてたプレッシャーがありましたが、それ以上の仕上がりになって満足です。短距離レースで大外から稲妻の如くぶっちぎっていく様がカッコいい。

 

f:id:mirase:20230310222613j:image

高笑い好き

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.