みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

一等星の

昨日お出掛けしたので今日はお家でゆっくりの日。花粉で黄色くなってしまった車が可哀想なので軽く洗車もしてあげましたが、洗ってしばらく放置したらまた細かい点が付いてきているような…気休め程度にしかならないかぁ。

 

 

///////

 

 

ウマ娘さんの育成でずっと気にかけていたのですが、わたしの編成って追込脚質適正の子が明らかに少ないんですよね。一覧を見返してみても初めに来てくれるゴルシさんだけだったりします。因子だったり他の脚質だったりで編成は補えるので特に問題はないものの、できれば満遍なく作戦を分けられるようにお迎えしておきたいなぁと思ってしまいます。そういえばダートを走れる子も若干選択肢が狭いですし、長距離も編成に迷ってますし、ちょうどよくその穴を埋めてくれる子がいればなぁー

 

 


f:id:mirase:20230312215249j:image

お呼びなすったかい??2周年記念の有償ガシャを回してみたらイナリワンさんが来てくれました。秋のイベントの際に実装された衣装違いですが、スキルが長距離と追込の両方を兼ね備えていて且つご本人がダート適正ありと、あれ、わたしが欲しかった要素を全てお持ちですね??わぁい。

 

f:id:mirase:20230312215315j:image

2周年といえばですが、お布施で入手できる☆3お迎え用の引換券でアヤベさんを本日お迎えいたしました。引換券自体は少し前から用意していたのですが、今日お誕生日だということで合わせました。カレンチャンさんの育成シナリオで登場していたりで気になっていたんですよね。

 

f:id:mirase:20230312215414j:image

妹想いの優しいお姉ちゃんですね

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.