みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

3冊セット+タペストリー=特装版すごい

日ごろのストレスからリフレッシュするために本日お休みをいただいて羽を伸ばしてきました。平日にとる休日ってなんだか時間の流れがとてもゆっくりに感じて不思議な気分です。一年に何度かはこういう日があってもいいかなと。いや、欲を言えば適度に何度でもあってもいいですけどね…!?

 


f:id:mirase:20230317205743j:image

で、そんな休日に受け取ってきたのが、はい、こちらです!魔女の旅々20+魔女の旅々 学園+ナナがやらかす5秒前の3冊セットに等身大タペストリーが付いてくる特装版ですが、いやその、箱が、デカい。すごい。レジ後ろの予約棚に控えていた状態から既に存在感があって、実際にレジ机に置かれたときにその大きさに驚きました。レジ袋を取り出す店員さんも若干戸惑うレベル。そして顔が良いホント美しい。このまま飾っておきたいくらいです。

 

書籍については単品本でも買っておきました。特装版は保存用として残す気マンマンです。ただ致命的にやらかしたのはセット2つ目を買い忘れたということですね…魔女学はセット版にしか同梱されてないので、このままだと読めない。探すしかありませんね。キャンペーンで付いてきたブロマイドも良かったです。サインはありませんでした。

 

f:id:mirase:20230317210125j:image

ブックカバーも良き。飾る用のファイルでも用意しようかしら。これまでのが結構枚数あるんですよね。

 

 

f:id:mirase:20230317210144j:image

予想通り平日なら空いてるゲーセン。行くならもちろんボルテ特訓です。熱量の高まっている間にみっちりやり込みましょう。しばらくクリアできてなかった譜面もようやく捌き方を理解できて突破できました。わぁい。

 

f:id:mirase:20230317210230j:image

氷雪ちゃんがボスを務めていた曲にもついに挑戦。MXMの20はともかくEXHでも18と高難易度に位置しておりましたが、当たって砕けろで特攻したらまさかの突破!マジですか。Lv18の新規クリアがまた増えました。初出の雪女から連なるとても綺麗な曲で迷うことなくお気に入り登録。黒白と共に〆の曲として今後遊んでいきます。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.