みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

カワイイの最先端を

本日から劇場公開となっておりますダンジョン&ドラゴンズの映画、実はちょっと興味があって観に行こうかなと考えております。ゲーム自体はリプレイ動画を見たくらいとMTGのコラボセットで知ったくらいの初心者ですが楽しみです。字幕か吹替か人によって異なりますけど、わたしは断然字幕ですね。吹き替えは2回目以降かなぁ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230331214748j:image

カレンチャンさんお誕生日おめでとうございます。今年はマ・シェリ衣装で。トレーナーを始めて間もない頃からユキノとともにたいへんお世話になっております。これからもそのカワイイで先頭を走っていってくださいね。

 

f:id:mirase:20230331214758j:image

アヤベさんとの会話、表情が(特に目元が)とても細かく変わってて見てて楽しいです。

 

f:id:mirase:20230331221152j:image

お誕生日コミュではないのですが、ユキノと一緒にいるところだったので。ホーム設定の都合でどうしても見られないんですよね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.