みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

読書と筋トレって誰かを思い出しますね

最近体がわずかに重くなっているような…冬の間に蓄えてしまったかもしれません。年を追うごとに下がり幅が小さくなってきている感触があるので、しっかり体を動かして引き締めていかないとですね。小さなことでやらないよりマシ、まずはスクワットとプランク…ぐぉぉぉぉぉ

 

そんなわけで読書と並行して筋トレも習慣に取り入れようかなと考えているこの頃。夏までの目標としますか。そういえば本日配信されていたBPLボルテ部門の決勝大会、最後まで分からない熱戦で観戦しててとても楽しかったですねぇ。プロに選ばれる方はやっぱりすごい。ああいうのを見るとモチベも上がってきますよね。わたしもがんばろう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.