みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

個人的には良ボスな印象なんですけどね

エルデン、というかマリケスがついったーのトレンドになっていて何事かと思って見てみたら…まぁ、その、考え方は人それぞれなので私が言うほどでもないことだなぁという感想。一見理不尽と思うような場面でもよく観察したり何かをちょっと変えてみたりで簡単に打破できたりするのが常だったりするので、意図的な縛りを設けたなら頑張るしかないですよね、はい。まぁ、わたしはヘタなのでどうしても厳しい時はお助けアイテムとか使っちゃうタイプです。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20230421230758j:image

ニコニコ笑ってそのセリフは狂気なんだよなぁ。技能試験のマイル部門の攻略を兼ねてファインさんの再育成です。前回は見送っていた最終レースの選択肢を有マ記念でクリアしたりなど。因子で補強してましたが不要だったかもしれないと思うくらいの(わたしにしては)十分な仕上がりで満足です。編成の評価点もそろそろ300000を超えるくらい。まだまだ途上。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.