みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

触れるタイトルが増えるとそれだけ懐も…

なんだかんだ今日もお出かけしているわたし。友人との約束なら応えないわけには、です。まだギリギリ祝日に入ってないから…と思いきや車通りは昨日よりも多くなっていると感じますね。明日以降は本格的にやばそうなのでお家に引きこもる一択かしら。ようやくですが積んでるものを消化していきましょう。

 

 

f:id:mirase:20230502233121j:image

供給も安定してきたのか店頭にも普通に置いてあるのを見ているので、タイミングもいいかなと思って買ってみましたワンピカード。ルールは既にプレイ経験のある友人に教えてもらっておりますので問題なし。写真のもの以外にも3デッキ入りのファミリーセットなるものもあったので買っちゃいました。転売だのなんだのは一旦置いといて、ゲームシステム的には読み合いもあって結構面白いと感じているので、カジュアル程度に遊んでみます。握る色はこれから見定めましょう。

 

f:id:mirase:20230502232759j:image

わぁ…ふふ…♪ユニオンアリーナ、買うつもりはなかったのですが、ショーケースにあるのを見てて気が付いたら既に霧子をお迎えしてたんですよね…まぁ、遊ばないタイトルでもコレクションという目的なら、まぁ、許してください。現在もなお無期限出張中です。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.