みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

プライズもハイクオリティだぁ…

明日はゆっくり休むぞ!と思って連休中最後のお出掛け。先日購入してみたワンピカードで友人と遊んだりなんだり。いわゆるリーダー制・コスト制のルールですが、相手ターンにも(カウンター的に)行動できるタイミングがあるため結構読み合いがあって楽しいです。ストレージのカードもいくつか漁って今後のための資産確保も。国産のキャラゲーでもありますし人気キャラのものはそれだけ価格も上がりやすいですが、その類を買い求めるのはもっとのめり込んでからですね。色に関してですが、赤が比較的動きもわかりやすくて扱いやすいです。コントロール系はやっぱり苦手なんだよなぁ。

 


f:id:mirase:20230506232926j:image

プレイスペースをお借りする際に購入したネオ神河セトブから飛び出す寓話。友人のことは度々幸運の神とあやかっておりますが、存分に力を発揮していただきました。初自引きで嬉しい。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20230505215356j:image

タイクレにて獲得したイレイナさんが届いておりました。この白い箱は何ぞや?と中身を見てみたら限定版の青色の方でした。コスト削減なのかパッケージがあるわけではないんですのね。通常版・限定版あわせて保管用まで確保ok。

 

f:id:mirase:20230506095459j:image

f:id:mirase:20230506095515j:image

f:id:mirase:20230506095555j:image

箱からお出しさせていただきました。これ本当にプライズのフィギュア?と思ってしまうくらいクオリティが高くて惚れ惚れしてしまいます。同じポージングのスケールフィギュアも以前登場しておりましたが、正直それと遜色ないんじゃないかな?という感じ。限定版は爽やかな青の差し色で良いですね。

 

f:id:mirase:20230506095612j:image

可愛い。顔が良い。美しい。華麗。そんな言葉がお似合いの魔女は誰か?そう、わたs(


f:id:mirase:20230505215415j:image

はぁぁぁぁぁぁ

 

f:id:mirase:20230505215425j:image

ふぁぁぁぁぁぁぁ

 

ウマ娘さんのGW(ギャルウィーク)すばらし…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.