みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

小さな旅でも大きな旅でも

 

mirase.hatenablog.jp

 

5月16日は旅の日ということで、人生一度は超長距離の旅をしてみたいなぁと思う次第。車旅でも電車旅でも、あるいは徒歩旅でも?普段通り過ぎてしまうような場所でも歩いてみることが旅かも。見たことない景色を写真や映像で観るのもいいですが、やっぱりこの目で確かめたいですよね。そんな思いを馳せつつ本を読みましょう。お、ちょうどよくここに灰色の髪のとても麗しい魔女の方が旅をするノベルがございますね?

 

 

///////

 

 

最近新弾が発売されていたWIXOSSのシングル。エルドラ収録のパックではなかったのですがハイティとリメンバをば。どちらも書籍組でしたよね。そこまで強い思い入れはない(失礼)のですが、衣装デザインがとても好みでしたので…わたしの好みがバレるバレる。

 

f:id:mirase:20230516204535j:image

ウマ娘さんのイベントはなんとかプラチナリーグまで到達することができました。意外と何とかなった。英雄譚称号は一人だけなんですね。となればもちろん今回はユキノに。

 

f:id:mirase:20230516204544j:image

うおぉぉオールワンツースリー!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.