みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

えっ、イレイナさん素敵…


f:id:mirase:20230523215521j:image

8巻特装版表紙イラストを立体化したイレイナさんフィギュアが本日届いておりました。体を屈めているポージングなので箱も意外と小さかった。イラスト通り窓辺にそっと置いておくのも雰囲気が出て良いかもしれませんね。とりあえずケースを用意せねば。

 

f:id:mirase:20230523215321j:image

先日100均に寄った際に見つけてしまったこのシール。ワードがどれも強くて見ているだけでもちょっと笑ってしまいます。左のほうは背景が透過しているのでクリアスリーブを駆使すればオタクの心情をこれでもかと吐露したやべぇものが作れそうな予感がします。やってみるか…

 

f:id:mirase:20230523215535j:image

白聖女と黒牧師の最新巻も無事確保です。初版限定の栞入り、どこにもないなぁと思って別店舗で探したら帯に書いてある「描き下ろしカラーしおり付き!」の文字。まさか、いや、もしかしたらやっぱりないかもしれない…と思って念のため買ってきて最初に買った方を確認したらそちらにも記載がありまして、ちゃんと確認してないやーつー。1冊は保存用行きです。

 

 

そんな最近購入したもののアレコレの雑記でした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.