みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

デモエクも新作が!


f:id:mirase:20230526190811j:image

(とある理由でここ数年飲まなくなってしまいましたが)頻繁に飲むほど好きな飲料であるミルクティーと、これまた頻繁に飲むほど好きなジャスミンティー。このふたつを合わせたらさらに良いのでは?という個人的な要望が知らない間に叶ってしまった商品があるのを本日見つけてしまいました。こういうのって案外残念な結果に終わったりすることも多いのですが、今回は期待を裏切らない香りと味で大変美味しゅうございました。リピートする、かも?

 

そんな風にお仕事終わりのひとときを過ごしておりましたら、関東でまたもや大きな地震が。この一ヶ月の間で大きめのが頻発してますし、いつ何があってもおかしくない状況ですね。用心しましょう。

 

 

///////

 

 

8月に発売のACVI嬉しいなぁ楽しみだなぁとワクワクしているところにまさかのデモエクも新作発表という情報が来てさすがに興奮が抑えきれません。どちらもお気に入りのタイトルですしどちらも応援したい。もちろんデモエク新作も詳細が分かり次第即予約しようと思います。ハードは連続してswitchかしら?持ち運びできる携帯機ってやっぱり手軽で便利なんですよね。

 

あー…ただ今回のに乗じて対立煽りみたいな論調があるのは頂けないですね?お互い関係者がいるというだけなんですし、それぞれ良いところがございますので。というかどの作品もそう。片方を持ちあげて片方をこき下ろすのは止めましょう?ね?

 

 

///////

 

 

昨日のアムネシアに続いて、本日はお姉ちゃん大好きモンスターことアヴィリアのお誕生日。特徴的な「なのです」口調をお姉ちゃんに真似されてちょっと拗ねたりしてましたね。魔女の称号は無いにしろそれなりの腕は立つような印象ですが、作中での序列としてはどれくらいなのかなとちょっと思うこともあったり。姉妹仲良い二人旅、これからも末永く続いてほしいですね。あとお姉ちゃんもあるのだから妹ちゃんにもグッズくださいお願いします

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.