みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

美しきアクリルパネル


f:id:mirase:20230529192424j:image

f:id:mirase:20230529192439j:image

昨日届いてた大きな箱、というのはこちらでした。アニメイト池袋のオープンに際して開かれたサイン会を記念したアクリルパネルですね。本筋の方と学園のほうでそれぞれございますが、実物で見ると晒しておくのが勿体ないと思うくらいたいへん美しいです…これまでいくつかアクリルパネル系のグッズがございましたが、今回も特に良い。いやぁこれお金を躊躇わず複数枚買っておくべきだったか。とはいえ保管するとなると梱包用の箱がとてもかさばってしまうので、破損しないように収納できるクリアファイルケースを買ってみました。A4サイズパネルなのでちょうどよくプチプチパックにも入ってスッキリですね。ちなみにサイン入りは当選せず。まぁそんなもんです。

 

来月発売のリリエール3巻の情報もちょっと出始めましたね。お話の舞台となる国名を冠する名前の魔女さんのビジュアル、素敵じゃありませんか。物語にどう関わってくるか気になりますね。

 

 

///////

 

 

予定通りであればこのあと日付が変わって少ししたあたりで禁止改訂が入るのですが、いったい何がサヨナラしてしまうのか。おおかたの予想ではスタンで寓話・銀行破り・シェオルとか言われてますけど、果たして本当にどうなるか…下環境もまだわからないんですよね。うー、怖いなー

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.