みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

たいへんな雨ならじっとしよう

今日は雨がとてつもなくすごいことに。朝の頃はまだ落ち着いてましたけどだんだんと強くなって傘もそんなに役に立たなかったですね…明日になれば落ち着くかなと思いつつ、大事を取って家で引きこもろうと思います。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230602233815j:imageウマ娘さんのイベントpt稼ぎをしつつ、最近ご無沙汰しておりましたカレンチャンさんの育成。マ・シェリのほうは前回育成しましたので今回はエクレールです。どちらが良いかとかは二の次(どちらもカワイイ!)でそれぞれ伸ばすべきと考えておりますので、その時その時でメンバー変更すればいいんじゃないですかね。こないだユキノでUG8を達成してましたので負けじとこちらもUG8!スキル構成はまだ悩み中です。これまで愛用していたノンストをあえて外してみたのですが、練習での成績はまぁまぁ。短距離はまぎれも起こりやすくて安定しないですね。試行錯誤。

 

f:id:mirase:20230602233844j:image

うーむ、惜しい!タイキさん…!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.